
0
    • 2016.04.20 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    田老についての情報ブログ開設のお知らせ

    0
      ご無沙汰しておりました。柿崎です。
      田老についての情報ブログが開設され、告知の依頼がありましたのでお知らせ致します。
      (こちらも遅い対応となり、申し訳ありません。)

      やっぱすっ。田老町だべ〜なぁ〜! | 岩手県宮古市田老町からの情報発信ブログ

      こちらのブログは田老に現在いらっしゃる皆さんの他、田老出身で県外におられる方々で協力して運営している情報サイトです。
      かなり広範囲の情報を集め、更新頻度も多いサイトですので、ぜひこちらをご覧下さい。


      これから冬がきますが、田老の皆さんは防災面で不安を抱えていらっしゃるようです。
      行政、民間それぞれのレベルで早い対応が出来ると良いですね。
      私も微力ながらお手伝いしていきたいと思います。


      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      ブログ運営者
      代表:柿崎幸史
      E-mail:fippakm@gmail.com
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM