<< 4/5の現状( グリーンピア、アリーナから) | main | 8月11日夢灯りプロジェクト >>


0
    • 2016.04.20 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    5月19日現在の状況

    0
      更新が大変停滞して申し訳ありません。

      いくつか情報をお知らせします。

      ・6月18日合同慰霊祭
      グリーンピア三陸みやこの体育館での開催予定です。

      ・仮設住宅に移動開始しました。

      ・衣装ケースを募集しております。
      詳細は以下。
      http://savemiyako.1616bbs.com/bbs/savemiyako_topic_pr_422.html

      ・グリーンピア三陸みやこを運営していた会社が撤退し、今後市の運営となるようです・
      詳細は以下。
      http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20110516_15

      ・盛岡近郊に避難している被災者の皆さんに物資や情報が十分に届いていなかった問題について、盛岡のボランティア団体や宮古市役所職員の方々などの力をお借りして解決致しました。
      しかし今後もまたいろいろな問題が出てくると思いますので、うまく情報をやりとりしながら活動していこうと思っております。


      田老の最大の情報源は以下の掲示板だと思っております。
      http://savemiyako.1616bbs.com/bbs/
      あまりにも見づらくなってきましたので、トピック分け致しました。

      とにかく今後は私個人が書く記事よりも、掲示板でそれぞれ情報を得たり、相談したりしていったほうが良いと思います。

      そして私も情報を発信する側というより、いろいろと活動する事が多くなり、正確な情報を十分な量提供する事が難しい状況です。本当にそのあたり、力不足で申し訳ありません。

      ですから、ぜひ各々掲示板でやりとりをなさって頂ければと思います。

      追記
      最近チャリティーライブを企画したり、出演したりしていますが、集めたお金をただ募金というより、何か良い使い道はないかなあとぼんやり考えています。
      これに限らず、グリーンピアの使い道など、いろいろなアイデアが出ていますが、それを実現する方法が難しいのかもしれません。良い方法を模索していければと思います。
      あと弱っているところをつけこんで騙そうとするような人もいますので、情報の扱いにはぜひ気をつけて頂ければと思います。

      柿崎


      0
        • 2016.04.20 Wednesday
        • -
        • 14:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        ブログ運営者
        代表:柿崎幸史
        E-mail:fippakm@gmail.com
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM